--/--/--(--)--:--


Category[スポンサー広告]


2011/12/16(Fri)21:46

ビッグスワン

Category[日記] CM[0]TB[0]

DSC00070_convert_20111216214502.jpg

新潟にサッカーの試合を観に行っていました。

2011/01/05(Wed)00:11

並んでぴょぴょんと

Category[日記] CM[0]TB[0]


準備が間に合わず後手後手でいただいた方へのお返し程度になってしまいましたが、今年の年賀状です。
あれ、ちゃんと毎年25日に年賀状を出せる大人になろうと思ったんだけどな……。
ちなみに昨年はこちら
今年の三が日に届いた年賀状、去年の三倍だ!やった!

三が日に慌てて干支の絵を描くのも切ないものがあるので、やっぱり来年はがんばりたいと思います……。

2010/06/13(Sun)14:27

紫陽花の転居のお知らせ

Category[日記] CM[0]TB[0]

100613.jpg
転居通知用の紫陽花です。
引っ越しと何の縁もないモチーフですが、こういうのは季節感あるネタにしたほうが「あら気が利いてるわね」と思ってもらえたりもらえなかったりしそうなので。

今の部屋は普通の住宅地にあるのですが、心に余裕のある住民が多いのかガーデニングに熱心なお家が多いです。
道を歩いていてもしっかり手入れされたガーベラやポピーがすぐ見つけられるし、先月はツツジの樹も花盛りでした。
今月はそろそろ満開かなぁという紫陽花。
地面が酸性かアルカリ性かで花(額)の色が変わるそうですが、わたしはまだ色がついてないみたいな薄緑が一番好きです。

2010/06/08(Tue)00:35

引っ越ししました

Category[日記] CM[0]TB[0]


上京してから早いもので4年、仕事も行動範囲も変わったわけではないんだけど。
1年くらいまえから引っ越そうと思ってました。

初めての引っ越しは実家からだったので余裕。
部屋捜しにも両親連れて、むしろ両親のお金なので部屋まで決めてもらった感じ。

Read more...

2010/03/25(Thu)22:21

小さなぼくの冒険

Category[日記] CM[0]TB[0]

この前実家に帰ったときに、甥っ子と散歩したときの写真がかわいいので記事に。
このカメラマンの足、もちろん私の足ではありません。今年の5月で4歳になる甥っ子の足です。

甥っ子はデジカメをおもちゃかなにかだと思っていて、私が写真を撮ろうとするたびに貸してくれとねだるのです。
(そしてそんな姿がかわいいので私も貸しちゃうのです)

Read more...

Information

Archives

