--/--/--(--)--:--


Category[スポンサー広告]


2006/05/28(Sun)21:11

フィルタ:スケッチ

Category[フォトショップ] CM[0]


スケッチ……主にそのとき選択している描画色・背景色を用いることがアーティスティックとのカテゴリ分けの理由(だと思う)
ということで描画色→ピンク、背景色→黄色
このへんで色のセンスないなって思う

hikaku7.jpg
ぎざぎざのエッジとか、Adobe社員はもう名前考えるの放棄したのがよくわかる

hikaku8.jpg
ウォーターペーパー……にじんでる表現なのか
クロムはこれからも使う気がしない


hikaku9.jpg
スタンプってことはあれだな ナンシー関風なんだな?

hikaku10.jpg
コピー用紙はMdNに「手書き風加工」ってので載ってたな
ハーフトーンは点よりシマシマのが好き


hikaku11.jpg
木炭画かっこいいなぁ 今度使おう

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Information

Archives

