--/--/--(--)--:--


Category[スポンサー広告]


2008/05/03(Sat)02:08

明日の天気

Category[日記] CM[0]TB[0]

明日(もう今日か)は待ちに待った連休!
というほど実は楽しみにしていたわけでもなく、時間単位でカウントダウンしそうな勢いだった去年に比べたら成長したなぁ。成長したのかただの順応かわかりませんが。たぶん後者

実際GWだからといってレジャーの予定も特になく、あるのは泊りがけての帰省くらい。
一周忌のときに体調だだ崩れで納骨式にいけなかった挙げ句、
お彼岸にはおかんと都合がつかず、なんだかんだで初めて父さんの墓参りです。
すまんね父さん。あの朝も一人で起きられなかった娘が就職して一年目を終えられたことに免じて許してください。

こないだ知人と飲んだときに、はげしく親自慢をぶちかましてきました。
父さんの若かりし頃は妙なヒッピーぽいロン毛とヒゲを除けば男前だったことや、女子高育ちのおぼこささえも可愛い母はおそらくナンパしにくいだろうがきっとそれなりに影でモテたであろうことや、いい中年になってもマイナーながらもそれぞれ好きな分野で成果をあげてることなんかを話した。
聞いている方はさぞつまらなかったろうに、、、ゴメン☆わたしは楽しかった。

明日は静岡は雨の予報です。
ほんとはぽかぽかしてあったかい、きれいな山なんだけど。
母さんとふたりで傘さして、ちょっと早いけど黄色いカーネーション買って会いにいくよ。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Information

Archives

