--/--/--(--)--:--

スポンサーサイト

Category[スポンサー広告]


2008/02/11(Mon)00:13

ショック食

Category[日記] CM[0]TB[0]

米を三合炊いてホカホカできあがり
わーいいただきまーすと食しましたら

変な味がする。

これは今流行りの食品偽装では……
と思うまでもなく、どう考えても洗剤の味です。
薬局で88円な台所用洗剤の味がします。
どうも内釜のすすぎが甘かったようです。
一人暮らし始めて五年なのに、、、

チャーハンとかにしてどうにか食べられないかと思いましたが
あんまりにもバブルな味がするご飯には醤油味も塩味も勝てないだろうと思い あきらめました。
もったいないお化けがでたら堂々と土下座しようと思います。
お茶碗に一杯分は食べました。週明けの会社休むことになったらどうしよう!(笑顔)

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Information

Archives

