--/--/--(--)--:--


Category[スポンサー広告]


2008/01/15(Tue)03:23

webマガジン

Category[日記] CM[0]TB[0]

やっふーファッションを開設以来ずっとおっかけています。
webマガジンのflash効果にイライラしつつも、きれいだから見ちゃうんだな……
エビちゃんファッションなんて縁がないんだけど、見ればけっこうおもしろい。
美容院でエッグとか出されても楽しく最後まで読めた感覚と似てるかも。エッグて。

ここまで書いて、普段ファッション雑誌なんてまったく読まないことにやっと気付いた。
女性誌はCamCan、with、Moreが50万部の大台で、男性誌は全く売れないらしいですね(レオン発でちょいワルが流行ったころは売れてたのだろうか……)。最近の若者はこういったライフスタイル誌を読まなくなってきているとか。
たしかに雑誌はかさばるし、そのあと廃品回収に出すのが非常にめんどくさい。
部屋でごろごろしながら雑誌を眺める休日の午後、とか、好きだったけどなぁ。

webなら情報がかんたんに、無料で得られるようになったしね。しかも部屋にいながら。
インドアな趣味代表の読書すら、本屋なり図書館なりに足を運ぶ分、ネットサーフィンよりもアクティブに思えてくるのって、どーよ?

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Information

Archives

