--/--/--(--)--:--

スポンサーサイト

Category[スポンサー広告]


2007/12/28(Fri)01:13

最近

Category[日記] CM[4]TB[0]

そろそろテンプレートをいじりたくなってきました。
いつになるか解らないけど、久々にチマチマやってみようかな。


昨日、23才になりました。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。
  2. おめでとうございます

    2008/01/03(Thu) 10:03順生 [ URL|Mail ]

    あけまして、おめでとうございます。
    そして、
    遅まきながら、お誕生日おめでとうございます。

    正月早々、おめでとうを2つも言えて、
    ちょっと得した感じです。

    ひとつ数字が増えましたが、どんな感じでしょうか。

    つきなみの送辞ですが、
    いましかできないことを、
    こころのままに、経験してみてください。
    表現してください。

    きづくと、それらが「ひきだしの数」になることでしょう。

    新年もfmさんが、よいお仕事に出会えますように。

  3. 2008/01/05(Sat) 17:03rey [ URL|Mail ]

    はじめまして。
    お誕生日、おめでとうございます!
    羨ましいですね、私は今年42歳になってしまいます(/_;)
    テンプレート、お借りしますね^^

  4. >順生さん

    2008/01/06(Sun) 22:12fm [ URL|Mail ]

    うれしいご挨拶をいただき、ありがとうございます!
    クリスマスと正月という二大イベントに挟まれてひっそりと終わるのが常の誕生日ですが、社会人にはさらに忘年会も加わって大わらわでした。

    うーん、当然ひとつ年をとっても、一気にバージョンアップされるわけではないのですよね。
    日々精進して、マイナーチェンジを繰り返していきたいと思います。

    未熟者にしか持てない視点を大切にしつつ、ひとまず職場に里の土産をおそなえしてきました。
    順生さんにも、達者でお仕事にまい進される一年になりますよう!

  5. >reyさん

    2008/01/06(Sun) 22:13fm [ URL|Mail ]

    はじめまして、fmと言います。
    たくさんのテンプレの中から目を留めていただき、ありがとうございます!
    至らないところも多いテンプレですが、どうぞかわいがってあげてください。

    うちの職場では40代を迎えた人は「2.0」と呼ばれていますよ~
    それまで貯えてきた知識や価値観などを、他の人のそれらとマッシュアップして活躍されることから成っているのですが。
    わたしはまだ1.0に毛の生えた程度、俄然修行にいそしみたいと思います。
    お祝いのお言葉ありがとうございました!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Information

Archives

