--/--/--(--)--:--


Category[スポンサー広告]


2007/03/12(Mon)20:45

まるで立派な人物のようだ

Category[日記] CM[0]TB[0]

お父さんが叙位叙勲される?する?らしい。
勲章かー、やるじゃん父。

酔っぱらって家族麻雀の場で牌をくわえていた父(たしかあれは四萬だった)を思い出すといいのか○皇様!と心配しなくもないですが、わたしの知らないとこでお父さんは頑張ってたんだな。とも思う。
生きてたらさぞ自慢げに「めぐ聞けよ、お父さん表彰されたぞ表彰」と言ってきたんだろうな。

しかし実家に新聞でそのことを知ったらしい業者がめっちゃ来ているらしいのには閉口。
菊の御紋とかイチ市民からしたらどうでもいいことにお金は払えないのよ

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Information

Archives

