--/--/--(--)--:--


Category[スポンサー広告]


2007/02/18(Sun)00:01

まだイロイロ作りたい

Category[日記] CM[0]

共有テンプレのfm_noteが好評のようでほのかにうれしいです。
16日から300超のDL数、リアルでこれだけの人数の人と接触しようと思ったら一日じゃ無理だもんね。ネットって改めてすごい。
fm_paper_cutsは表示に気になる部分があり、とりあえず削除しました。
気に入ってるデザインなのでどうにか直したいんだけど。
うーん、難しい……

今日は引越の連絡をついに大家さんにした!
それだけで大仕事した気分。電話ってなんであんなにおっくうなの。それはヒキコモリロリンだから(Rad風)いいかげんこの○○風を多様する癖を直したい。
この部屋を出ていくまであとひと月、片づけは一向に手をつけていません。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Information

Archives

