--/--/--(--)--:--


Category[スポンサー広告]


2007/01/23(Tue)00:55

To all

Category[日記] CM[1]


このスペースは他の人からしたらどうでもいい上に面白くもなく勉強にもならないことを、ほぼ自分のためだけに素に近い気持ちで書いてるんだけど、たまーにここまで見に来た人に素に近い自分を見てもらうのも悪くないと思ってる。
今わたしはたぶん他の人が思っているほど落ち込んではいないし、聞いてほしい話があってもここに文章にしてしまったらそれで抑えこめられる。ついでに、わたしを知ってる誰かがこの文章を読んだ(かもしれない)というだけである程度満足できる。
王様の秘密を叫ぶだけなら、古井戸でもネットの片隅でも役に立つという話。


特にお父さんのことや家のことはあまり人に言えることでもなかったので、余計それを知ってくれてる一部の人に負担をかけたかもしれない。
いままでも今度のことでも迷惑かけた人はごめんなさい。
今度会ったらまた遊んでください。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。
  2. 2007/01/26(Fri) 00:36non [ URL|Mail ]

    今度あそぼうぜ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Information

Archives

