--/--/--(--)--:--


Category[スポンサー広告]


2010/06/08(Tue)00:35

引っ越ししました

Category[日記] CM[0]TB[0]


上京してから早いもので4年、仕事も行動範囲も変わったわけではないんだけど。
1年くらいまえから引っ越そうと思ってました。

初めての引っ越しは実家からだったので余裕。
部屋捜しにも両親連れて、むしろ両親のお金なので部屋まで決めてもらった感じ。

二回目の引っ越しは上京のとき。
部屋探しには姉夫婦とまだ赤ん坊の甥っ子が(何故か)同行してくれて、「その予算でファミリー向けは厳しいです」と言われたなあ。一人暮らしだっつの。
引っ越しの荷造りと移動は、大阪まで母がきて手伝ってくれた。

今回は部屋探しもひとり、荷造りも業者とのやりとりもひとり。

この年になったら大抵のことはもちろんひとりでできるけど、
あれもこれもひとりで出来るようになってしまうとそれはそれで寂しい。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Information

Archives

