--/--/--(--)--:--

スポンサーサイト

Category[スポンサー広告]


2010/03/25(Thu)22:21

小さなぼくの冒険

Category[日記] CM[0]TB[0]

この前実家に帰ったときに、甥っ子と散歩したときの写真がかわいいので記事に。
このカメラマンの足、もちろん私の足ではありません。今年の5月で4歳になる甥っ子の足です。

甥っ子はデジカメをおもちゃかなにかだと思っていて、私が写真を撮ろうとするたびに貸してくれとねだるのです。
(そしてそんな姿がかわいいので私も貸しちゃうのです)


グラウンドでキャッチボールをする人が被写体。
なかなかちゃんとそれらしいものが撮れているような……?
地面の比率が高いのは、彼の視点から撮っているから。
これが甥っ子のみてる世界なんだなぁ。


グラウンドを出て、道路をおうちまでてくてく。
(ちなみに車がこちらにこないか、ちゃんと見ていましたよ)
なぜか足下の写真ばっかりいっぱいある……。


彼の好きな働く車だ!
「とらっく!」と叫んで撮っていたけど、残念。おしりだけになっちゃいました。


そんな彼を隠し撮りしたのがこれです。
会う度すくすく大きくなるなー、喜んで手をつないでくれるのもあと何年のうちなんだろう。
もうちょっと叔母さんと遊んでください。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Information

Archives

