--/--/--(--)--:--

スポンサーサイト

Category[スポンサー広告]


2010/01/26(Tue)00:15

upper

Category[ブログテンプレート] CM[4]TB[0]

fm_upper(01/26申請)


ブログのアッパー部分に重心をおいて、全体にこざっぱりとシンプルなテンプレートにしました。
ヘッダーじゃなくアッパーです。アッパー。
特定の環境で表示崩れが見つかったため、2010/3/28に修正をしています。
それ以前にテンプレートのダウンロードされた方はこちらをご覧ください。


プラグイン・コメント・TBオッケー。
その他テンプレート利用規約についてはこちらをご覧下さい。

アクセントカラーに goldenrod と、
アクセントフォントに Century Gothic 。ちょい大人系。
カスタム用→カラーネームフォントファミリー

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。
  2. upperについて

    2010/02/21(Sun) 20:35ささぴぃGT [ URL|Mail ]

    fm様

    fm_upperテンプレDLさせて頂きました。
    シンプルでイイ感じです。
    ありがとうございます。

    で、一つ質問なのですが。

    「リンク」部の最下部に
    <%plugin_first_description2>と表示されて
    しまいます。

    修正方法を教えて頂けますでしょうか?
    宜しくお願いいたします。

  3. Re: upperについて

    2010/02/24(Wed) 00:01fm [ URL|Mail ]

    ささぴぃGTさん、コメントありがとうございました!
    ご指摘の点を確認いたしましたところ、配布テンプレートの記述ミスでした!大変申し訳ありません。
    つきましては、以下の作業で修正していただけますでしょうか?
    「テンプレートの設定」メニューから、HTML編集部分の以下の記述を御覧下さい。

    (配布時デフォルトテンプレ233行目)
    <!--plugin_second_description2--><p class="plg_descri_2"><%plugin_first_description2></p><!--/plugin_second_description2-->

    こちらを以下の記述に差し替えます。

    <!--plugin_second_description2--><p class="plg_descri_2"><%plugin_second_description2></p><!--/plugin_second_description2-->

    この記述に差し替えて保存していただければ、ページ上の変な表示もなくなると思います。
    配布しているテンプレートも修正させていただきました。
    ご報告ありがとうございました!

  4. 御礼

    2010/02/24(Wed) 19:24ささぴぃGT [ URL|Mail ]

    fm様

    御教授ありがとうございました。

    早速修正させて頂きました。

    今後ともカッコイイテンプレ提供宜しくお願いします!! (>ω<)/

  5. Re: 御礼

    2010/03/04(Thu) 00:00fm [ URL|Mail ]

    こちらこそご報告ありがとうございました!
    お互いよいブログライフが送れますよう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Information

Archives

