--/--/--(--)--:--


Category[スポンサー広告]


2011/06/13(Mon)23:56

軽蔑

Category[観た映画] Community[映画★★★★★レビュー]Tag[★★☆☆☆ ] CM[0]TB[0]

チンピラが似合ってたまらない高良健吾演じるカズが眼力鋭く気を吐き。
ヒロイン役の鈴木杏ちゃんは艶やかに少女から女優への変化を遂げ。
間違いなく主演のふたりはハマり役、ただ単に私(というか女性?)向けのお話じゃなかったなーというちょっと残念な映画。
軽蔑」観ました。

レビュー:★★☆☆☆レビューの星について
蛇にピアス(DVD)

三行あらすじ

東京で堕落した生活を送る若者カズ(高良健吾)は、歌舞伎町で働く踊り子の真知子(鈴木杏)と激しく惹(ひ)かれ合い、彼女と一緒に故郷に戻って暮らし始める。しかし、彼らを歓迎する者はなく、真知子は東京へと去り、カズは高利貸しの山畑(大森南朋)の金で賭博にのめり込む。やがて山畑は借金の帳消しと引き換えに真知子を要求し……。(引用:「Yahoo!映画

Read more...


Information

Archives

