--/--/--(--)--:--


Category[スポンサー広告]


2011/01/06(Thu)00:10

キック・アス

Category[観た映画] Community[映画★★★★★レビュー]Tag[★★★★★ ] CM[0]TB[0]

先月のまだ劇場内混み合ってるときに観てきました、「キック・アス」。
今は公開劇場も増えてるし、もう一回くらい観たいなぁと思ってます。それくらいヒットしました。

レビュー:★★★★★レビューの星について
キック・アス(Blu-ray)

三行あらすじ

コミックオタクでスーパーヒーローにあこがれる高校生デイヴ(アーロン・ジョンソン)は、ある日、インターネットで買ったスーツとマスクで、ヒーローとして街で活動を始める。何の能力も持たない彼はあっさり犯罪者にやられるも、捨て身の活動がネット上に動画で流され、“キック・アス”の名で一躍有名になってしまう。(引用:「Yahoo!映画

Read more...

2011/01/05(Wed)00:11

並んでぴょぴょんと

Category[日記] CM[0]TB[0]


準備が間に合わず後手後手でいただいた方へのお返し程度になってしまいましたが、今年の年賀状です。
あれ、ちゃんと毎年25日に年賀状を出せる大人になろうと思ったんだけどな……。
ちなみに昨年はこちら
今年の三が日に届いた年賀状、去年の三倍だ!やった!

三が日に慌てて干支の絵を描くのも切ないものがあるので、やっぱり来年はがんばりたいと思います……。

Information

Archives

