--/--/--(--)--:--


Category[スポンサー広告]


2010/10/25(Mon)00:04

君に届け

Category[観た映画] Community[映画★★★★★レビュー]Tag[★★★★★ ] CM[0]TB[0]

ラブストーリーは苦手です。
でも甘酸っぱくてこそばゆい、そういうのは嫌いじゃない。そんな自分に気づかせてくれた一本です。
「夜のピクニック」でこそばゆい好演をみせてくれた多部ちゃんの最新作、「君に届け」観ました。

レビュー:★★★★★レビューの星について
君に届け(Blu-ray)

三行あらすじ

見た目が暗く周りから「貞子」と呼ばれる黒沼爽子(多部未華子)は、クラスになじめないでいた。しかし、その外見とは裏腹にけなげで純粋な彼女に、誰から も好かれるクラスの中心的存在の風早翔太(三浦春馬)はひそかに好意を抱いていた。風早の言葉を励みに、爽子は徐々にほかのクラスメートたちと打ち解ける ようになっていく。(引用:「Yahoo!映画

Read more...


Information

Archives

