--/--/--(--)--:--


Category[スポンサー広告]


2009/12/24(Thu)01:45

バッドサンタ

Category[観た映画] Community[映画★★★★★レビュー]Tag[★★★★☆ ] CM[0]TB[0]

本当はもうちょい前に観るつもりだったのだけどなにかと忙しく、まさにクリスマス直前にクリスマス映画を観るはめになってしまいました。
でももちろん恋愛映画やファミリー向けを選ぶほど素直にはなれなかったので(笑)、「バッドサンタ」をチョイスしました。


レビュー:★★★★☆レビューの星について
スリング・ブレイド/ビリー・ボブ・ソーントン[Blu-ray]【返品種別A】

三行あらすじ

アル中で女好き、大の子供嫌いのバッドな「サンタ」が主人公。
その正体は、クリスマス商戦直後のデパートの売上金を狙い小人症の相棒と組んで各地をまわるプロの強盗。
事情によりいじめられっ子のおデブちゃん「キッド」と一緒に暮らすことになり、いつもとちょっと違うクリスマスを迎えることになる。

Read more...

2009/12/07(Mon)02:02

なくもんか

Category[観た映画] Community[映画★★★★★レビュー]Tag[★★★☆☆ ] CM[0]TB[0]

クドカン好きの友人に誘われ、「なくもんか」観てきました。
監督×主演×脚本が同じなだけあって、「舞妓Haaaan!!!」と同じノリ。ドタバタハイテンション人情ものです。


レビュー:★★★☆☆レビューの星について
なくもんか Blu-ray

三行あらすじ

両親の離婚によって幼い日に生き別れた兄弟、祐太と祐介。
祐太は知り合いのハムカツ屋を引き継いて切り盛りするうち、訳ありの妻と子どもを迎え、つらい過去を乗り越え幸せに暮らしていた。
そんな中、売れっ子芸人になっていた祐介と再会した祐太は「お兄ちゃん」と呼んでもらうために奮闘する。

Read more...

Information

Archives

