--/--/--(--)--:--


Category[スポンサー広告]


2008/01/27(Sun)01:52

one_midnight

Category[ブログテンプレート] Community[共有テンプレート] CM[2]TB[0]

fm_one_midnight(1/26申請中)


ブラウザ画面の広さを満喫、シンプル1カラムの黒い方。
プラグイン対応ですが、数は少なめがベスト。
具体的に言うと、プレビューした時にピンク帯のプラグインの列が二行以上になってしまっていると、非常に使いづらいテンプレになってしまいます。仕様です(スミマセン)

レイアウト・装飾共にCSSメインです。
プラグイン・コメント・TBもオッケー。
その他テンプレート利用規約についてはこちらをご覧下さい。

画像は背景とmoreアイコン画像に使用しています。
アクセントフォントは Trebuchet MS
カスタム用→カラーネームフォントファミリー

2008/01/27(Sun)01:50

one_delight

Category[ブログテンプレート] Community[共有テンプレート] CM[0]TB[0]

fm_one_delight(1/26申請中)


ブラウザ画面の広さを満喫、シンプル1カラムの白い方。
プラグイン対応ですが、数は少なめがベスト。
具体的に言うと、プレビューした時にピンク帯のプラグインの列が二行以上になってしまっていると、非常に使いづらいテンプレになってしまいます。仕様です(スミマセン)

レイアウト・装飾共にCSSメインです。
プラグイン・コメント・TBもオッケー。
その他テンプレート利用規約についてはこちらをご覧下さい。

画像は背景とmoreアイコン画像に使用しています。
アクセントフォントは Trebuchet MS
カスタム用→カラーネームフォントファミリー

2008/01/26(Sat)23:28

クッキーアンドクリーム

Category[日記] Community[イラスト] CM[0]TB[0]

2006.gif

2005年(うわーもう三年前か)Illustratorの練習を兼ねて描いたイラストを見つけたので貼ってみる。
いろんな手法をやってみたかった時期の。
○○風で、と頼まれたやつだけど、今みると似せられてないなぁ……
でも当時のマメさがないから今のわたしに同じの描けっていわれても無理。
そもそも過去の作品に感心しちゃうのってどうなんだ!

最近ずっと土曜日出社なわけですが、いつ行っても上司がいる。
出世すると管理業務に追われて日々の業務ができないらしい。
管理職ってのは管理業務だけしてればいいと思ってたよ、全く世の中ってやつは。パパを子どもに返してあげなよ。

2008/01/15(Tue)03:23

webマガジン

Category[日記] CM[0]TB[0]

やっふーファッションを開設以来ずっとおっかけています。
webマガジンのflash効果にイライラしつつも、きれいだから見ちゃうんだな……
エビちゃんファッションなんて縁がないんだけど、見ればけっこうおもしろい。
美容院でエッグとか出されても楽しく最後まで読めた感覚と似てるかも。エッグて。

ここまで書いて、普段ファッション雑誌なんてまったく読まないことにやっと気付いた。
女性誌はCamCan、with、Moreが50万部の大台で、男性誌は全く売れないらしいですね(レオン発でちょいワルが流行ったころは売れてたのだろうか……)。最近の若者はこういったライフスタイル誌を読まなくなってきているとか。
たしかに雑誌はかさばるし、そのあと廃品回収に出すのが非常にめんどくさい。
部屋でごろごろしながら雑誌を眺める休日の午後、とか、好きだったけどなぁ。

webなら情報がかんたんに、無料で得られるようになったしね。しかも部屋にいながら。
インドアな趣味代表の読書すら、本屋なり図書館なりに足を運ぶ分、ネットサーフィンよりもアクティブに思えてくるのって、どーよ?

Information

Archives

