--/--/--(--)--:--


Category[スポンサー広告]


2007/07/22(Sun)03:15

ナツシネ

Category[日記] CM[0]TB[0]

ナツシネ

作品名 公開日 上映館
六本木  新宿   渋谷 
西遊記 [url] 公開中    
童貞ペンギン [url] 公開中     N
舞妓 Haaaan!!! [url] 公開中  
レッスン! [url] 公開中     G
キサラギ [url] 公開中  
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [url] 公開中     パ・T
レミーのおいしいレストラン [url] 7/28~    
天然コケッコー [url] 7/28~  
トランスフォーマー [url] 8/4~    
彩恋 SAI-REN [url] 8/4~  
オーシャンズ13 [url] 8/10~    
キャプテン [url] 8/18~  
遠くの空に消えた [url] 8/18~    

無印六本木……TOHOシネマズ六本木  無印新宿……新宿バルト9  マ……シネマート   タ……渋東シネタワー  N……シアターN渋谷  G……シネマGAGA!  ク……シネクイント    パ……渋谷シネパレス  T……渋谷TOEI(2)  武……新宿武蔵野館  ア……シネアミューズ  オ……新宿オスカー  東……渋谷東急


趣旨:リストアップした夏映画を全て劇場で見る
目的1:意図的に夏休みっぽく楽しんでみる(ひきこもり矯正)
目的2:おひとりさま上級者のためのフェーズ1 メンバー:私
リスト選定の基準:ちょっとでも観たいと思ったもの。もしくは観ておくべきかなという大作系。 成功判定:8/31時点リストにあがってるものを全て見ていること。かつ「今年は充実した夏だったなぁ」と思えていること。

まあアレ。
仕事いくだけの日々にもすこし焦りを感じてきたということだ。

2007/07/04(Wed)22:25

シンプル

Category[日記] CM[4]TB[0]

デザインしていて楽しかったことなんてあんまりない。
でもデザインしていて嬉しかったことならある。
だから今でも作っている。

今まであった嬉しいこととか誰かの言葉とか、そういういくつかをを心の中にそっとしまって、しんどくなったらそれを取り出して、反芻して、そうやってやってきた。
ただ、楽しんで作ってる人に追いつけない瞬間ってある
とも思っている。

Information

Archives

