--/--/--(--)--:--


Category[スポンサー広告]


2007/06/24(Sun)13:39

Border_Marine

Category[ブログテンプレート] Community[FC2ブログ共有テンプレート] CM[0]TB[0]

fm_border_marine(6/27申請)

夏のレトロマリン(風)!
とにかく皆大好きボーダーが目印の爽やかテンプレ。
ちなみにフォントサイズを変えたらヘッダー部分のボーダーも変わるんだぜ。どうでもいいか。

レイアウト・装飾共にCSSメインです。
プラグイン・コメント・TBもオッケー。
その他テンプレート利用規約についてはこちらをご覧下さい。

画像はヘッダーの下の影部分に二種類使用。
アクセントカラーは steelbluecrimson
アクセントフォントは Verdana

カスタム用→カラーネームフォントファミリー

2007/06/24(Sun)13:34

Border

Category[ブログテンプレート] Community[FC2ブログ共有テンプレート] CM[0]TB[0]

fm_border(6/27申請)


ストライプ?しましま?
とにかく皆大好きボーダーが目印の強気なテンプレ。
ちなみにフォントサイズを変えたらヘッダー部分のボーダーも変わるんだぜ。どうでもいいか。

レイアウト・装飾共にCSSメインです。
プラグイン・コメント・TBもオッケー。
その他テンプレート利用規約についてはこちらをご覧下さい。

画像はヘッダーの下の影部分に三種類使用。
アクセントカラーは darkorange
アクセントフォントは Verdana

自分用にはかわいいめにsalmonにしてみました。


カスタム用→カラーネームフォントファミリー

2007/06/19(Tue)23:21

田舎からの電話

Category[日記] CM[0]TB[0]

父さんが名誉教授になるらしい。
なるっていうか当然肩書きだけなわけだが、
なんだかなぁ。
生前も父さんの悩みを増やし病気を悪化させてくれたのは職場の人間関係だったのに(仕事が楽しいかどうかのターニングポイントは仕事内容ではなく環境だってやっとわたしもわかったよ)
で、この期におよんで昇格させてくれようとするシステムがいまいちわかんないな。
警察官や軍人のように職務中に殉職というわけでもないのに。

まぁ肝心のボスは悪気があるタイプの人ではないようだし、苦笑いといったところか……
(青二才の小娘が上から目線なところに父が苦笑い)

2007/06/10(Sun)00:33

300[スリーハンドレッド]

Category[観た映画] Community[300<スリーハンドレッド>]Tag[★★★★★ ] CM[2]TB[5]

正直申し上げますと、鑑賞対象は映画でなく筋肉のつもりでした。
感想を申し上げますと、やっぱり筋肉。しかもイケメン筋肉。イケメン筋肉ヒゲ傷血みどろ。
新たなフェチに嵌る人続出、そんな素敵映画300[スリーハンドレッド]だぜ。


レビュー:★★★★★レビューの星について
300

Read more...

Information

Archives

