--/--/--(--)--:--


Category[スポンサー広告]


2012/06/10(Sun)01:28

ガール

Category[観た映画] Community[映画★★★★★レビュー]Tag[★★★☆☆ ] CM[1]TB[1]

大物女優さんたちの競演も豪華ですが、相手役の男性陣もかなり豪華ですよ。
向井理が自分のことをさもわかったように語ってくれるそんな妄想も楽しめる映画、「ガール」観ました。

レビュー:★★★☆☆レビューの星について
[DVD]神様のカルテ スタンダード・エディション ◆22%OFF!

三行あらすじ

大手広告代理店勤務の29歳シングルの由紀子(香里奈)は、恋人(向井理)はいるもののどうもしっくりいかず、仕事も不調だった。30歳を目前にして焦りばかりが日々募っていく。だが、不動産会社に勤める友人の聖子(麻生久美子)や、文具メーカー勤務の容子(吉瀬美智子)、シングルマザーの孝子(板谷由夏)らも同じように悩んでいた。(引用:「Yahoo!映画

Read more...

2011/06/13(Mon)23:56

軽蔑

Category[観た映画] Community[映画★★★★★レビュー]Tag[★★☆☆☆ ] CM[0]TB[0]

チンピラが似合ってたまらない高良健吾演じるカズが眼力鋭く気を吐き。
ヒロイン役の鈴木杏ちゃんは艶やかに少女から女優への変化を遂げ。
間違いなく主演のふたりはハマり役、ただ単に私(というか女性?)向けのお話じゃなかったなーというちょっと残念な映画。
軽蔑」観ました。

レビュー:★★☆☆☆レビューの星について
蛇にピアス(DVD)

三行あらすじ

東京で堕落した生活を送る若者カズ(高良健吾)は、歌舞伎町で働く踊り子の真知子(鈴木杏)と激しく惹(ひ)かれ合い、彼女と一緒に故郷に戻って暮らし始める。しかし、彼らを歓迎する者はなく、真知子は東京へと去り、カズは高利貸しの山畑(大森南朋)の金で賭博にのめり込む。やがて山畑は借金の帳消しと引き換えに真知子を要求し……。(引用:「Yahoo!映画

Read more...

2011/05/11(Wed)00:08

ブルーバレンタイン

Category[観た映画] Community[映画★★★★★レビュー]Tag[★★★★☆ ] CM[0]TB[0]

ラブストーリーど真ん中で甘い台詞もいっぱいなんですが、全体にはしょっぱニガい。
そんな映画「ブルーバレンタイン」観ました。
ところでこれデートムービーに選んじゃったカップルがいたとしたら大丈夫なんだろうか、いろんな意味で。

レビュー:★★★★☆レビューの星について
きみに読む物語 スタンダード・エディション(DVD)

二行あらすじ

結婚7年目を迎え、娘と共に3人で暮らすディーン(ライアン・ゴズリング)とシンディ(ミシェル・ウィリアムズ)夫妻。努力の末に資格を取って忙しく働く妻シンディに対し、夫ディーンの仕事は順調ではない。お互い相手に不満を募らせながらも、平穏な家庭生活を何とか守ろうとする2人だったが、かつては夢中で愛し合った時期があった……。(引用:「Yahoo!映画

Read more...

2011/04/17(Sun)14:00

劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ

Category[観た映画] Community[映画★★★★★レビュー]Tag[★★★★★ ] CM[0]TB[0]

劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」観ました。
上映後のトークショーで、監督が「ツイッターもいいけど最近はブログでの感想が減ったからさびしい」とおっしゃっていたので感想かきます。

レビュー:★★★★★レビューの星について
神聖かまってちゃん/友だちを殺してまで。(CD)

二行あらすじ

プロ棋士になる夢を抱く女子高生の美知子(二階堂ふみ)は、彼氏に「神聖かまってちゃん」のライブに誘われるが、その日はアマ王座決定戦の決勝戦だった。一方、昼夜を問わず働くシングルマザーのかおり(森下くるみ)は、神聖かまってちゃんのネット動画に夢中な息子が保育園で問題を起こして厳重注意を受けてしまう。(引用:「Yahoo!映画

Read more...

2011/04/03(Sun)01:38

SOMEWHERE

Category[観た映画] Community[映画★★★★★レビュー]Tag[★★☆☆☆ ] CM[0]TB[0]

ソフィア・コッポラ監督の最新作「SOMEWHERE」観ました。
わかりやすいエンタメ大好きな自分には向かないかなぁと思いつつ観ましたが、そんな中でもやっぱり印象に残るシーンもありました。あとわたしもホテル暮らししたい。

レビュー:★★☆☆☆レビューの星について
ロスト・イン・トランスレーション(DVD)

三行あらすじ

ロサンゼルスのホテルで派手な暮らしを送るハリウッド・スターのジョニー・マルコ(スティーヴン・ドーフ)だが、別れた妻のもとで暮らしていた11歳の娘クレオ(エル・ファニング)をしばらくの間、預かることになる。騒々しい日常は一転、クレオとの楽しく穏やかな日々が過ぎていく。そして、再び離れ離れになる日が訪れるが……。(引用:「Yahoo!映画

Read more...

Information

Archives

